FX 仲間募集

募集のためにブログを作成しました。

M30と申します。
現在、共にFXをやっていける仲間を募っています

※募集に関して

内容に関して正直に述べさせていただきます。
現在、私の収入源はFXの利益のみで成り立っています。
今の状態でもやっていけるのですが、他にもやりたいことが多数あり、FXだけに集中する時間が勿体無く思っています

そこで思いついたのが、仲間を集い、チームとして私のやり方を共有し、ポイントのタイミングなど近づいてきたら連絡をし合う。
簡単に羅列しましたがそうすることによってずっと画面を見ていなくても重要な部分だけ見ることができ、時間が増えるのではないかと思いました。
ようするに私自身が効率よくやれる状態を作りたいということです

私のメリットは上に書いたとおり。

仲間たちのメリットとしては
1.私のやり方を共有
2.FXをやり出すと孤独感を受けるため仲間がいるとそれが無くなる(かも?)
3.様々な情報の共有
等が上げられます。

仲間数として5人程度と考えております。


こちらのサイトで何名が手を上げてくれるか未知ですし、誰もいないかもしれません。

ですが、もし仲間になれた際は、永久的に仲間であり続けたいと思っています。

※募集概要

まず始めに
現在FXに取り組んでいる方でも良いのですがどちらかというとまだFXをやったことがない、やり始めた方、これから始めたいなどの初心者の方をメインにお願いしたいです。
(現在FXに取り組んでいる方だとその方のやり方、今までのFXに関しての知識等が邪魔をして私のやり方がスムーズに頭に入らない可能性があるため)
※初心者と書きましたがある程度FXはこういうものというのがわかる方。

あとは、FXを真剣に取り組める方。やり続けられる方。
(日頃サボったり、怠けていたりで勝てるものではありません。)

※仲間になったからといって勝てるものではありません。
※努力すれば勝てるものでもありません。(しかし努力、根性は必須です)
※各々で裁量も必要なため、私のやり方で確実に勝てるとも言いません。

その他
詳しいことは個人のやり取りでお願いします。

※この募集はアフィリエイトや商材などの押し売りではありません
後々お金を取られるなどもありえません。
あくまで私個人的な募りです
お気軽にお願い致します。
長くなって申し訳ありません。

最後にですが募集されたからといって早速チームとして仲間として…となるわけではなく個人的なメッセージのやり取りで面接ではありませんがお話してから決めたいと思っています
(私のやり方を教える等のリスクが伴うので簡単に仲間となれる人を決められない、ということをご了承ください。)

[PR]
# by M30www | 2017-08-16 00:04 | Comments(0)